もうそんなに経つのか……










9月12日蒼空の命日





いつもそばにいてくれた蒼空がいなくなり

それでも続く日常生活のいろんな場面で

蒼空がそばにいない現実を何度も何度も痛感して

胸が苦しくなるばかり





誰とも会いたくない

誰とも話したくない

何もしたくない




そう思いながらも学校や仕事に行かないといけない現実

学校や仕事に行っている間はなんとか気持ちを切り替えられたけど

家に帰ってくるとまた蒼空がいないことに胸が苦しくなるばかり


家族みんながグッと耐える日々





正直、気が狂いそうでした





1か月経った今も正直まだまだしんどいですが

なんとか生きていけそうです









私達の大切な大切な次男坊でした

産んでないけど、笑笑

高3の長男が人前で号泣するくらいに君は私達にとってとてもとても大切な存在でした

突然の別れにまだみんな完全には立ち直れてはいないけど

これからも蒼空との思い出を話しながら少しずつ前に進んでいきます







そして、相棒をなくしてしばらく元気がなかった彼



 
いつも蒼空の後を追いかけて 

こんな感じの微妙な距離感で




いつも近くにいた飛雄🐰

蒼空がいなくなってから、しばらくはゲージから解放してもすぐにゲージに戻ってしまっていた彼も





元気に走り回り




このドアップ、笑笑

家族みんな彼に救われています










そして、蒼空がいなくなってから落ち込んでいる私達の元気の源



阪神タイガース‼︎


昨夜の接戦はドキドキしっぱなしで💦

ここ数日体調不良でさらに風邪を引き🤧

体調最悪な私

かなり体力?気力?を使いましたね、笑笑



大山選手のホームラン‼︎で勝ち越した瞬間




大山あああああああ‼︎



って息子と2人で万歳しながら叫びましたね

藤川球児投手がバッチリおさえて

やっと1勝目‼︎



3連勝すれば日本シリーズ



なんですかね?

阪神は崖っぷちに立たないと勝てないんですかね?笑笑






中継ぎ陣がもう疲れ切ってますよね……

先発、もうちょっと頑張ってあげて‼︎って思いますな……

そんな中継ぎ陣にジョンソン投手が戻ってきましたよ‼︎待ってました‼︎





明日の先発は西投手



負けられない

何がなんでも

負けられない

為せば成るんだ下克上‼︎







頑張れ、阪神タイガース‼︎














それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎