CS2ndステージ


東京ドーム進出

決定‼︎



ワイルドピッチやエラーでお互いに点をあげて

どうなるねん⁈って試合でしたね





ドリス投手‼︎

7回ピンチをよく抑えてくれました‼︎

高山選手のツーベースがワイルドピッチからの点数に繋がり

高山選手の太ももへのデッドボールからの

代走植田選手

梅ちゃんの犠牲フライからの植田選手の見事な走塁‼︎


先発高橋遥人選手も島本投手もナイスピッチング‼︎

岩崎投手も雨の中、本来のピッチングができないなかでも踏ん張ってドリス投手へ

8回9回の藤川球児投手‼︎

雨脚の強まる中しっかりと抑えてくれました





ヒーローインタビューは




植田海選手


彼の足はほんまに凄い‼︎守備も上手いんですよね







何はともあれ





勝って2ndステージへ



まだまだ阪神のシーズンは終わらない




頑張れ、阪神タイガース‼︎





































今日はTBSチャンネルで観戦していたのですが

解説が


佐々木主浩さんと新井貴浩さん


このキャスティング




横浜対広島を想定して組まれてますよね⁈



ハマの大魔神と広島の兄貴






当てが外れてますな、笑笑

まぁ、新井さんは阪神でも活躍した選手ですからどっちがきても良いって感じですかね?笑笑












さぁ、2ndステージに向けて

ジョンソン投手はいつ日本に戻ってきてくれるかな⁈

お子様の誕生、おめでとうございます‼︎