大逆転ですよ‼︎

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)やってくれましたねーー‼︎


7連勝ですよ‼︎







5回の時点で6点差になった時は

あ、これ、終わったな……

って思った阪神ファンは私だけではないはず、笑笑




が‼︎


7回からの猛虎の追い上げには爆笑🤣🤣🤣


今日はね

もう誰が観ても彼の日ですよ‼︎










よく打った‼︎北條選手‼︎

スリーランで2点差になり

お、これは行けるぞ‼︎

って希望が‼︎


そして近本選手、植田選手の俊足コンビを警戒した前進守備の頭を越えたツーベース‼︎


5打点ですよ‼︎



木浪選手のタイムリーもバッチリでしたね‼︎




8-7でまず1勝‼︎


初戦勝てたのはめっちゃ嬉しいですよ

そりゃ、矢野監督も泣きますよね

息子も私も絶叫してましたから、笑笑





青に染まっている横浜スタジアムで阪神ファンがめっちゃ声を出して応援してくれてました

めっちゃ笑ったのが試合終了後に映された



ハマスタ イズ 🐯マイホーム


のプラカード、笑笑

ですが、今日はそのハマスタ大好物の留さんが打てませんでしたね

その留さんから、今日は俺はダメだからお前の日だと言われた北條選手がやってくれましたね

高校野球の時は甲子園の申し子と言われた北條選手






はい、こちらが高校生の頃の北條選手、笑笑






あんまり変わってないかな、笑笑



北條DAY‼︎




そして、高山選手のファインプレーか⁈ってキャッチ‼︎我が家では


あれ、グラブに入ってるよな⁈


ってなったんですが、リクエストでヒットに




息子『高山、ヒーローになり損ねたな』





でも、藤川球児投手がバッチリおさえての勝利







奇跡とは言わせない‼︎




明日の先発は青柳投手




下克上

やってやれないことはない

みんなで行こう

東京ドーム‼︎





頑張れ、阪神タイガース‼︎
























いつも楽しく、癒されております

ホーランドロップの金太くんの回復

飛雄と共に心より願っております







頑張れ、金太くん‼︎


















それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎