泣きましたよ……




ありがとう‼︎鳥さん‼︎



現役続行表明応援してます‼︎




息子は阪神以外のユニフォーム姿をみたくないと言います

正直そこは私も複雑ですが





鳥谷敬という選手が好きだから

鳥さんが納得する形で

鳥さんがやりきったと思える時に

笑顔でユニフォームを脱ぐことができるように



ただそれだけを願います








そして2019

Aクラス決定と

CS進出決定‼︎





やりましたよ‼︎矢野阪神‼︎69勝68敗6引き分け

逆転CS進出です‼︎


奇跡だなんて言わせない‼︎


とまでは言いませんが、笑笑




先発青柳投手の好投

大山選手のタイムリー‼︎

リリーフ陣も安心‼︎

今季で引退の高橋投手もしっかりおさえて‼︎



勝ちました‼︎





5日から始まるCS

まずはDeNAと。そして巨人との対戦

ここまできたら目指せ下克上‼︎

1日でも長く阪神タイガースの鳥さんを観たいから

日本シリーズに進出してくれることを願います








そして中日大野投手

最優秀防御率

おめでとうございます‼︎

昨日も


息子『どうする?また、このままノーヒットノーランされたら』

私『それは笑えんなぁ』


って会話をしたくらいの虎退治でしたね



















根尾選手、来季に向かって頑張れ‼︎











それでは皆様の午後が笑顔溢れるものでありますように‼︎