意地がみえた試合でしたね‼︎




いきなりセンターに抜けるかって当たりを




足を出して止めた西投手




投手がそこまでやるんだから野手もやるしかないじゃないですか‼︎






中谷選手のタイムリー‼︎



からの



木浪選手のスクイズ‼︎


あそこでスクイズ‼︎爆笑🤣🤣🤣



梅ちゃんのタイムリー‼︎



ですが、8回辺りで


あ、ラグビー始まるって気付いた我が家




息子『もう阪神勝つやろ』



とチャンネルを変えてラグビー観戦🏉

同時に携帯で阪神を観戦⚾️





ラグビーに野球にと忙しい、笑笑




留さんのタイムリー‼︎

糸原選手のタイムリー‼︎



7対0で勝ちましたね‼︎





さらにラグビーも盛り上がりましたね‼︎




アイルランド🇮🇪に勝ちましたよ‼︎


世界ランク1位に勝ちましたよ‼︎

もう凄いですよね‼︎

ただただ凄いですね‼︎










試合中、ガンガンタックルであたっていく日本代表を観ていて思いました







進撃の巨人やん……

















ね⁈

似てません⁈



あの体格であのユニフォーム




赤いラインがあばらに見えて仕方なかった、笑笑




タックルでアイルランドにぶつかる選手を観る度に



紅蓮の弓矢が頭の中で流れました、笑笑








私『あかん。進撃の巨人にしかみえへん』


息子『大型種やな』








インタビューですでに次の試合について話していましたね


勝って兜の緒を締めよ


まさに侍ですね








ラグビー日本代表も阪神も一戦一戦勝ち進んでいけますように








さぁ、明日は我等が阪神タイガースの誇り



メッセンジャー投手が先発


そして引退試合です




頑張れ、阪神タイガース‼︎









西投手、10勝おめでとうございます‼︎

貧打の阪神で二桁勝利

凄いな











それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎