我が家の癒し、飛雄🐰

今日も朝から元気に走り回り、可愛さを振りまいておりました









昨日で蒼空が旅立って2週間が経ちました



生前の蒼空3歳くらいかな


日に日に辛さと寂しさが増していきます

いきなり泣けてきたり、胸が痛みます。それでも日常は淡々と流れ、仕事に学校にと感情を抑え込みながら向かう日々。人前では気丈に振る舞い、家に帰ると一気に急降下







蒼空をぎゅーっと抱きしめたい



どんなに強く願ってもどうにもならない現実は辛いものですね






私『骨壷抱きしめて寝ようかな』


旦那『やめてくれ。朝にはバラバラになる。あんなに一生懸命に拾ったのに』



止められました。ほんまにするわけないやん










そして、辛い現実を乗り越えて新たな道をスタートさせる為に引退を決めた選手が昨日試合に出場しましたよ






横田選手です


引退試合でセンターへの当たりを見事なバックホーム‼︎







脳腫瘍の後遺症で球が二重に見えると…

とてもポテンシャルの高い選手。足も早く、打てるし、期待の外野手







素晴らしいバックホームでした‼︎

鳥肌たちましたね‼︎






同期入団の選手も駆け付けて、涙を流す姿もありましたね





矢野監督も駆け付けて花束を💐



現役復帰。甲子園で1軍で活躍する為に練習してきた選手です。あのバックホームも奇跡なんかじゃないですよ。練習の成果ですよね‼︎




新たなステージでの活躍、願っています‼︎








そしてCSへのステージ進出に向けて大事な試合が今日ありますよ‼︎

阪神がCSに進出する為の条件



阪神が残りの試合で全勝すること

そして

今日の広島対中日で中日が勝つこと




まずは中日に頑張ってもらわないと‼︎





頑張れ、中日ドラゴンズ‼︎







それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎