昨夜の伝統の一戦

阪神対巨人




大山選手の犠牲フライ‼︎

糸原選手のタイムリー‼︎

梅ちゃんのホームラン‼︎

留さんのホームラン‼︎



巨人を0点におさえての勝利ですよ‼︎




でも1番盛り上がったのはやはりこのシーン






9回代打阿部選手






対するは






藤川球児投手







全部ストレート勝負‼︎



ポール側にホームランか⁈って当たりが飛んだ時は




嘘〜〜〜引退するん⁈まだいけるんちゃうの⁈



って思いましたね

湧き上がる大歓声‼︎


やはり凄い選手ですよね。打てる捕手。何度もリーグ優勝に貢献して。巨人ファンで泣いてる人がいましたが、分かりますよ‼︎その気持ち‼︎



まさに伝統の一戦にふさわしい名場面

ちょっと鳥肌たちましたね。スポーツって素晴らしい‼︎





そして阪神はあと全て勝ち

広島が金曜日に中日に負けたら

CS進出だそうです




まずは



頑張ってほしい、中日‼︎


金曜日は中日を応援しよう
















今日も1日お疲れ様でした



それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎



















野球がない日は観るテレビがない