昨夜の阪神タイガース


大山選手の3打席3安打2打点‼︎の活躍

高山選手のセンターへのタイムリー‼︎


盛り上がりましたね〜(*´꒳`*)



ですが、やはり昨夜の1番の盛り上がりは











近本選手ですよね‼︎


153安打目はなんとも近本選手らしい内野安打でした‼︎

これで長嶋さんをこえるのは間違いない‼︎

あとは盗塁記録も気になりますよね



長嶋さんが37盗塁

打って、走って、守っての長嶋さんを盗塁でもこえてほしい

そして我等がレッドスター、赤星選手が39盗塁


球団記録の更新を‼︎


と欲が出ますが、近本選手らしいプレーで活躍し、そこに記録がついてくれば良いですよね




そして、昨日はメッセンジャー投手の引退会見

他の球団ならすでに100勝をこえていたでしょう

素晴らしい投手


我が家が行く試合は何故かメッセンジャー投手先発が多く、かなり勝ち試合を観戦させていただきましたよ‼︎(負け神の娘が現地参戦するまではの話、笑笑)


『メッセンジャーやし勝てるやろ〜』


って話しながら甲子園へ向かったものです





さみしいやん

 

甲子園のマウンドに立つメッセンジャー投手を観られるのも29日が最後

テレビ観戦で見守りたいと思います








そして、メッセンジャー投手が会見でワクワクしたのはジャイアンツの坂本選手だと話しましたね

そして昨晩の我が家

仕事から帰宅して冷蔵庫を開けると












何故かグローブが‼︎







犯人は息子




息子『坂本がな、グローブを冷蔵庫に入れたらいいって話してた』





東京ドームの冷蔵庫に入れてるらしいと……

革製品だから冷やすと引き締まってよいとかなんとか…





何故、今グローブを冷やす?



元ハンドボール部の受験生が




なんでやねん






私『汚いグローブ入れんといてくれる⁈』

息子『ちゃんと周りの物はどかしたやん。ええグローブやから』








息子『スラッガーやで。鳥谷も使ってるスラッガーやから


私『えらい高いグローブやったのは覚えてる…』



軟式用やのになんでこんなに高いねん‼︎って、笑笑






坂本選手に影響され、野球は中学で引退したくせに今さらグローブを冷やすという奇行に走った息子

ほら、よくテスト勉強しないといけないのに普段全くしない部屋の掃除とかし始めてしまいますよね?

あれと一緒ですかね?



























グローブ冷やさず

己の頭を冷やして受験生らしく受験勉強しやがれ




と思う私です











蒼空が旅立ったのは先週の今日

あれから1週間

毎日毎日泣けてきます









初めて蒼空に会った時の写真です







初七日の今日

娘が体調不良で学校を休んでいます

息子は蒼空が旅立った日から塞ぎ込み、火曜日まで学校を休み、やっと昨日から学校へ行き始めました


旦那と私は仕事を休むわけにもいかず。ただただ耐えながら仕事をこなす日々です




みんなが胸の痛みに耐えながら日々を過ごしています

初七日の今日

たら、ればの話を自問自答で繰り返し、後悔の念が溢れます




家族みんなで




錬金術で蒼空を蘇らせる?

等価交換やな

誰が身体もっていかれる?

右手は誰や?




それ、鋼の錬金術師やな、笑笑



って、しょーもないことを言いながら

乗り越えていく階段を上ったそばから




お帰りって出迎えてくれへん




って落ち込む

一歩進んで二歩下がる日々







息子がいきなり冷蔵庫でグローブを冷やしても仕方な……
















いわけあるか‼︎

汚いねん

薄めたハイターで拭きましたよ‼︎









さぁ、今日の先発は高橋遥人投手

前回、前々回はかなり辛い試合でしたね…

今日こそは‼︎




頑張れ、阪神タイガース‼︎



近本選手の長嶋さん越えの瞬間を見逃さない為にさっさとやることやってテレビ前にスタンバイしなければ‼︎



























ボーっとすると自然と泣けるから

何かをがむしゃらにやってないと

心が砕けそう