おはようございます(*´꒳`*)

今日もすでに暑い💦この暑さの中トリプル台風もあり、なんだか大変な事になりそうです








さあ‼︎昨日から開幕した第101回高校野球選手権大会

開幕試合で満塁ホームランが出たり、9回裏に同点に追いついたりと熱いドラマがあったようですね

今日は履正社や立命館宇治と言った関西勢が登場しますね。そして高校球界BIG4の1人。奥川選手の星稜も試合ですよ。リアルタイムで観たい‼︎んですが、仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。



はぁ……仕事増やしたけど、身体はガタガタだし、野球は観れないし……なんだかモチベーション上がりません……






こんな時こそ、すっきり勝って欲しいのに


勝てない阪神タイガース


しかもエラーでの失点

チャンスに打てない



全然ワクワクしません



糸原選手がエラーした瞬間




鳥さんを出せ‼︎

鳥さんを‼︎



って叫びましたよ

あれ?日曜日の試合でも同じような事叫んだような……デジャブ……







て、これを書きながら観ていた履正社対霞ヶ浦




履正社がいきなり先頭打者ホームラン‼︎


その後は霞ヶ浦のプロ注目右腕、鈴木投手も2番、3番を三振に取って、負けてないなぁ〜って思ってたら


4番もホームラン‼︎



この後どうなる⁈って気になりますが

仕事行ってきます………








行きたくないけど








そんな私に近づいてきた我が家の癒し





飛雄🐰も私の膝に手をのせて

行かないでって言ってるようにみえる、笑笑

癒しですな
































仕事行ってきます


それでは皆様の1日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎