勝てませんなぁ……







阪神、なんだか元気がありません

自力Vは無くなったようです

今日負けたら

下手したら

5位ですよ……まぁ、これだけの結果で今の順位にいるのは凄いなぁと思いますが、笑笑






小野投手の制球が定まらず、結果満塁からの四球の押し出しでサヨナラ負け

まぁ、それも痛いんですが、やはり



打てないなぁ……


ここ‼︎って時に打てない。それが阪神ではありますが、笑笑

連敗中ですよ














さて、今日は昨日の息子の三者面談に引き続き、娘の参観+学級懇談会+地区懇談会に行ってきました



そうです




成績が手元に来たーーー‼︎




昨日は息子の三者面談でズタボロになり

今日は娘の成績ですよ

勉強大嫌いな娘

わかります、その気持ち

私も勉強大嫌いでしたから、笑笑




娘『私も過去最低の成績とるかも』




と、宣言して学校に向かった娘

















そ〜っと開きました



想定内、想像通り


ダメージはあまりありませんでした。可もなく不可もなく…まぁ、ちょっとあかんよなって感じはありますが、娘なりに頑張ってるんでしょう





もともと我が家



成績がどうであろうと叱りません


今ある自分の現状をきっちり知って自分でなんとかするしかないから親がどうこう言っても仕方ないし


息子、娘共に自己責任で頑張ってもらいます、笑

本人が頑張るしかないですからね






やはり親ができるのは



後方支援のみ



本人のやる気を削ぐことのない声掛け

否定しない

そしてお金







阪神の応援も同じ

どんな状況でも受け入れて見守り

現地に応援に行き、チケット代、飲食代、グッズ購入で貢献






見守る温かい眼差しを‼︎




今日の先発は望月投手

我が家では霜降り明星の粗品に似ている‼︎と、笑笑


是非連敗ストップして欲しい



頑張れ、阪神タイガース












お前がダメって言われた中日を前に

くた○れ○売

はどうなんだろうか
















それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎