辞めるんですね………_| ̄|○




最近の監督の表情を見ていると、もしかしたら辞めてしまうんじゃないかなって思ってました。でも現実になると寂しさが込み上げてきます……





阪神を変えるために監督になり、若手育成に力を入れてきたこの3年

4位→2位→最下位

成績不振が理由




今年は天気にも振り回されたし、タイミング悪く怪我人が出たり……なんだか運にも見放された感じがします


プロである以上結果が出せないのであれば、こういう結末も仕方ないのかもしれませんが……

勝てないのはダメなのかもしれませんが…





もう少し金本阪神を見守っていたかった‼︎




そんな私がいます



金本監督‼︎お疲れ様でした‼︎



ほんまにお疲れ様でした

苦しい今季だったと思います

ほんまにほんまにお疲れ様でした

それしか言えません








金本監督、金本阪神、好きでしたよ‼︎



阪神の監督って何かと大変だと思います

それを引き受けてくれた時嬉しかったです















アニキ‼︎まずはゆっくり休んでな‼︎ほんま、お疲れ様でした‼︎



















しんどかったって星野監督も言ってたよな……

阪神の監督ってやっぱりしんどいんやろなぁ…

監督にしんどい思いをさせるファンにはなりたくないな

どんな時もどんな結果でも受け止めて、一緒に泣いたり笑ったりできるファンでありたい












頑張れ、阪神タイガース‼︎