快晴の空

浅葱色が広がってますな(*´꒳`*)



さて、最近腰の状態があまり良くなく

両足に痺れが出てます(ー ー;)

ちょい体調も悪くて目覚めたら8時前


もうこうなったら二度寝してやろうかと寝惚けた頭で考えたけど


ふ、と頭によぎった息子の言葉



明日は8時半から練習


昨日、先輩が大会で敗退→引退となりました

で、今日から2年生主体のチーム

今日から2年生がメイン



あれ?息子、出かけたかな?(ー ー;)



携帯で息子をコール


『………寝坊した。送って下され』



( ̄◇ ̄;)



やっぱりか‼︎

あんたには緊張感みたいなもんないの?

今日から2年生主体のチームやろ?

ある意味こんな日に寝坊するあんたは強者やな‼︎



だが‼︎私は送らない

何故なら、腰痛で足の痺れ…長時間の運転は苦痛だから…


旦那に頼みました



さて、昨日はサヨナラ勝ちの阪神タイガース

小野投手のナイスピッチング

ドリス投手もさすが‼︎



中谷選手のサヨナラ打には震えました‼︎

腕を回す高代コーチ‼︎

糸原選手がホームに向かって走る姿‼︎


痺れる‼︎(*≧∀≦*)


勝利の瞬間、息子も娘も私も叫んでましたね〜



4連勝(*´꒳`*)

今日も勝って‼︎