ブログご訪問ありがとうございますニコニコ


8歳娘と6歳息子の

1歳5ヶ月差の

年子の子育てをしている

「よしあや」と言います照れ


看護師紹介サイトの

「レバウェル看護」

についてですニコニコ


「レバウェル看護」

自体は悪く無いと…思う!

多分だけど…


人によって違うし、

担当者によっても違うと思うびっくりマーク


ただ私は、、、

どんなとこに転職したい

どういう働きをしたいかっていうことが

決めきれてなかったガーン


気になる病院はあったから

求人調べてもらうにも

返事が半端なく無い笑い泣き


わたし的には

電話よりかはLINEやメールが良かったのに…

って何回か言ったのに、、、

「数分で終わりますから」とかで

LINEやメールにしてくれなかったえーん


電話って辛くないですかはてなマーク

私だけかびっくりマークはてなマーク


電話が嫌だったり都合があって

出れなかったした時が何回かあった時に

本部の人とかからLINEあり

「返信無ければ○月○日に電話します」とガーン

めちゃくちゃ怖くないびっくりマークはてなマーク


「LINEがいい」と返信したら、

やっと電話からLINEになりましたえーん


でも、そのLINEも全然来ないびっくりマークびっくりマーク


紹介会社を何個か使用していたので

同じようなことを言っていても

レバウェル看護は

なかなか病院の求人情報が無かったです笑い泣き


紹介会社によっても

求人が違うびっくりマークびっくりマークということが

わかりましたびっくりびっくりびっくり


ちなみに給料も違ったりしますよね笑い泣き


気になる病院の求人を依頼しても

求人があるか返信無いので不明だしショボーン


しまいには

希望していないクリニックや施設の

求人を送ってきましたえーん


色々と悲しく

精神的にやられました笑い泣き


なので私には合わなかったです。


最後は「転職活動辞めます」と伝えました。


その後も

転職活動はどうですか?

求人の案内などきます…モウヤメテ!!