ブログご訪問ありがとうございますニコニコ


8歳娘と6歳息子の

1歳5ヶ月差の年子の子育てをしている

「よしあや」と言いますウインク


GWの出来事ですびっくりマーク


GW中に遠出の旅行はせず

近場で楽しんでいました口笛


娘と息子の希望もあり

車で動物園に行きましたグラサン


朝イチでも

駐車場探しに苦戦しました笑い泣き

さすがGWびっくりマーク


駐車場もやっと停めれて、

駐車場から門まで歩いて行きましたニコニコ

楽しみにしていたのでルンルンです口笛


門から入って私がトイレしたかったので

みんなでトイレでトイレに行くことにグラサン


早速、動物園トラくまコアラ


15分後…

娘が「トイレしたい」と…


30分後、、、

またしても娘が「トイレしたい」ガーン


なんで何回もトイレ行くはてなマーク

お腹痛いのはてなマークはてなマーク


お腹は痛く無いと笑い泣き


もしかして、、、

膀胱炎とかびっくりマークはてなマーク

まさかねガーンガーンガーン


一緒にトイレ付いてってみることに…

確かにおしっこは出てるびっくりマーク

終わり際に血尿が出てるガーン

血尿とは…おしっこに血が混ざること笑い泣き


おしっこ終わりに変な感じするとびっくり


これは、、、

完全に膀胱炎ネガティブ


って私なったことないけどさガーン


動物園は

早々に退散しようとするも…

30分おきにトイレコール笑い泣き


なんとか駐車場まで着き…

車の中では寝るように促して…

なんとか寝てくれました笑い泣き

(約1時間の道のり)


休日診療所へ受診に…

混雑覚悟で行ったけどガラガラでしたびっくり

車も全然無くて心配し過ぎて

電話して確認しましたよねえーw


看護師ということを隠してニヤリ

「おしっこもたくさん行って、出た後に血っぽいのが出たんですけど…熱はなくて」


検尿カップ渡されまして…

娘は1人じゃ心配と…

まぁ、おしっこ掛けられました笑い泣き


検尿カップには

血液の塊も混入してましたガーン


診察では

「おそらく膀胱炎ですね。」

心の中で、やっぱりね!的中!!


抗生剤!?抗菌薬!?

どちらか処方されましたガーン


15時くらいに帰宅して

寝るまでに

15回くらいトイレに行ってました笑い泣き

ちゃんと血も混入していると赤ちゃん泣き


夜中も2回行ったらしい…


3日くらいで

トイレ回数も落ち着きましたえーん


トイレ我慢しちゃったかな?

何が原因なんだろう?

頻尿とても辛そうでしたえーん


みなさまもお気をつけくださいびっくりマーク