今夜の夜ご飯照れキラキラ
・ご飯
・味噌汁
・鶏肉の照り焼き
・ブロッコリー
・トマト                でしたウインクルンルン

まずは…
箸の練習をする娘バージョンですウインクキラキラ

箸で掴みやすいように…
白米はコロコロおにぎりにして、
鶏肉はなるべく長方形にしてみました!!

な、なんとびっくり!!!!!!
昨日よりめちゃくちゃ上手になっていましたぁデレデレラブラブ
旦那と一緒に褒めまくりましたラブ
褒めたら伸びる子なのでニヒヒキラキラ

そして…
手掴み食べする息子バージョンですウインクキラキラ

はいー…
相変わらずトマト出してみましたキョロキョロ

結果は…
1つは自分で掴んで食べましたラブ

最近、何なのかわからないのですが…
食べ物を掴んで、パパの手に1回タッチしてから食べることが多いんですびっくり!!

一体…ポーンポーンポーン
なにーーー??????

訳分からず…パパと息子はニコニコしながらやってますがチーンアセアセ

食事は楽しくがモットーなので楽しければ良いのかな!?!?!?

ママは2人のバージョンのご飯作りに既に疲れました滝汗
箸の練習ってカレーとかシチューとか出来ないからダメ!?!?!?