長期連休のおかげで
都内在住アパレルのお仕事してる幼なじみと
休みを合わせる事が出来て会えたよーちゅー

病気になってから2度目かな?

なかなか会えないけど
私のブログいつもチェックしてくれて
遠くから見守ってくれてる流れ星

子育て中のもう1人の幼なじみと
3人でゆっくり会えたので糖質制限解禁日グッ


ランチは大好きなケンタッキーと




ファミマのフラッペパフェ

美味しく頂きました音符

そしていつも子育て中の友達は
私の為にこれを買っといてくれるデレデレ



帰りも一本持たされた(笑)

いつも気遣ってくれてありがとうパー

その気持ちが嬉しいよ〜


令和のスタート血糖値




誤差20あるから今朝は低血糖じゃないょバイバイ

ぼちぼちのスタートかな?

今日もウォーキング行ってきますあしあと