今日も朝から栗拾いと低血糖栗ガーン

1単位ラピット減らしてったけど
もう少し減らした方がいいのかなーアセアセ

鳥の声を聞きながら栗拾いは
なかなか気持ちのいいものです照れ








うちの畑です(笑)

捕食加減も分からないから
適当にもぐもぐしながら作業今日は3時間キラキラ




すごい立派なキノコー
きのこ

毒キノコ?他にも色んなキノコ生えてますドクロ

キノコ詳しい人いますかー?バイバイ



捕食の山作りましたが
ずいぶん穏やかなコントロールかな?お願い



11月、初めて患者会に出席します
病院主催のものからチョキ

YOKOHAMA VOX
看護師さんに凄い勧められて
病院主催の患者会の次の日アセアセ

来年にしようか悩み中です…

すごく興味あるんですけど
ハンパない人見知りガーン

まずは病院のでデビューしてから
来年参加かなー?皆さん基本1人で参加?

家族と?