昨夜の台風並みの強風から


確実に波が上がる予想だった湘南


朝から波ありますが


凄いいい波でもないが


久しぶりの海ですとびだすうさぎ2


{0DD664FC-A2A7-4440-AA2E-37F4101645EB}



{4F1C7653-51FF-41B4-95B7-5030BA5EEF1B}



{564F7B01-379B-4F23-96C4-3CC185B29A44}



{86C68A31-7FC7-42EB-A1FA-3FDA847C7918}



{47680A3B-8586-4A92-A604-DCE3ACA1A3EC}



{22485082-57C0-40AD-BDB3-3E8988D99A8C}



{6DFE3552-9741-4CDC-8B99-7DB75838E949}



{9F3F36E5-238A-497A-922D-4995060FE141}


写真のセットの波はいいんだけど


セット間隔が長〜くて


休日により波数より人が多いくて


全然乗れね〜すショックなうさぎ
(⬆︎遠い目で…)


波情報では△40点とか45点とか出てたけど


あくまでもセットの波ねあんぐりうさぎ




そんな訳で


不完全燃焼なオヂサンです…(´-ω-`)


ポイントセレクト間違えたよ…笑い泣き




知り合いが多いとか


お世話になってるショップが最寄りとか


地形が良いとかで


最近クソ下が多かったけど


そろそろ、波が良さげで


なるべく空いてるポイントを探す


流離い(さすらい)の


波乗り野郎に戻るかな〜と。
(⬆︎バイク移動だからね)



要するに今日の波乗りが
楽しくなかったんでしょ
ψ(`∇´)ψ(妻談)


そうとも言う…(-_-)