別にブログをお休みしてたわけではなく


ネタが無かったわけではなく
(⬆︎逆に年末年始はネタ有り過ぎ)


なんとなく書く気が おきず


ズルズルと…滝汗


まあ、オヂサンは普通のサラリーマンだし。






んで、そろそろ書いてみっかな〜とチュー



毎年、親とか親戚達との


新年の食事会があります。


普通は日本人なんで和食ですわな


正直、正月の和食は飽きた笑い泣き


と言うわけでオヂサンの一存で




{71A28609-D07A-42DA-8C2D-DE67BE92D2DD}


無理くりRiKiRiKiDELiですニヒヒ


そう来ると思わなかったでしょ?


いや〜3連休だし鎌倉とか江ノ島あたりは


まだまだ混んでそうだしね。


サザンビーチ付近なんて


人全然居ないわショックなうさぎ




{AC5ACB88-1768-43E6-A593-9F7FB9CC181D}



{D0F7A4BB-1CA0-4F26-99AC-E2181CB29E4B}



{17EF8C01-898A-4746-8DAE-83B8B5B11A0A}



まあ、激ウマとは言わんがそれなりです。


相変わらずアメリカンサイズな


ハンバーガーは食べづらいのが


わかっていても頼んでしまうのは何故?



{496C304B-AD5F-4CE4-B674-26149F4B5814}


デザートには定番の


キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!! 
(⬆︎40超えてるおっさんが何をはしゃぐ)


美味いが、当然、胸焼けですショックなうさぎ


オヂサンは昨日友人達と飲んだくれてたので


本日はお酒は無しです…あんぐりうさぎ


で、新年明けて1週間も経ってるからか


抱負だのなんだの、新年っぽい話題が


一切でませんでしたが


皆んなどーなってんのチーン


まあ、そんなもんやねショックなうさぎ


で、あんたの抱負は?
どーせたいしたもん
無いでしょψ(`∇´)ψ
(妻談)


ええ、まあ…(-_-)