夜勤が終わり、いらん会議(2時間)



12時半過ぎ帰宅チーン



携帯で波情報を散々チェック済みにより



やっぱ地形がいいクソ下へ直行サッ



{04AC1B06-4AFB-467C-8B56-9B993169CE11}



{B2AE52C3-3FCF-4DFE-BC57-038D2688FD72}



{D1E11371-E0FB-4E3C-BA40-75678E620552}



{9CD31A98-C137-437E-9F12-F1470C280C6A}



{662EE4A7-3FF0-4CAC-B23B-5D5033BD4A5B}



波いいのにスゲ〜空いてるとびだすうさぎ2


BOSSがちょうど上がってきて


さっきまで混んでて、今空いてきたから


早よ〜行け、との事で、


写真少なめ、動画は無しよ笑い泣き


セット間隔は少し長めだが


きっちり待つと胸肩で結構、良い波酔っ払い


意外とミドルも掘れる箇所は


かなり楽しいおねがい


しかもオヂサン的GOODMOVE連発ウインク


このコンディションで


この空きっぷり、最高〜チュー



{764D82E3-3700-4F49-96D6-76C271118D46}



まあ、他のポイントも


結構、良かったみたいねてへぺろうさぎ



あんたも、好きね〜
寝ないで海行くの
で、風邪治ったんかい
ψ(`∇´)ψ(妻談)



それでも彼は海に行く…(-_-)