24時間勤務明けガーン➡︎




眠気が満載ですゲロー➡︎




波が上がった湘南爆笑➡︎




近所の地形は全然いけるお願い➡︎




明日は休みニヤニヤ➡︎




湘南マジックを懸念チーン➡︎




明日には波無くなっちゃうかもガーン➡︎




入らない訳にはいかないでしょ滝汗➡︎




しかも平日お願い➡︎




と、言う訳でまたまたクソ下へおねがい



{61311EAE-EFD4-49F7-B135-F68555B70350}



{D726799C-E2F5-4269-9261-DC099067C8E5}



{89BCF4AD-1DB8-4034-8BD3-F032C23A5D44}



{6ABB285E-8791-40D9-9B82-830CEB553793}



{7947D636-3118-4F53-8B20-69B0BE6911F1}



{B442E447-360C-4A1A-AFDB-512B5987087A}


オオ〜ッ!ええ波入ってますがなウインク
(⬆︎何故、偽関西弁?)



腹胸で切れ目からなら



2〜3アクションもどきが入ります爆笑



やっぱりクソ下ニコニコ 



BOSS含め知り合いが沢山居て



楽しいわ〜酔っ払い



K尾プロやWプロとか居て



勉強にもなるわ〜びっくり
(⬆︎勉強なだけで一生同じ動きはできない)




で、平日なのに知ってる顔が



パドルアウトしてきた…



G君(バリトリップ先輩)…



あんたサラリーマンだよね(-_-)



何故、この時間にここに居る…?



更に、CATさんポーン



あなたもサラリーマンですよね?



さすがだわ…サーフバカが沢山居るわゲロー















24勤務明けで寝ないで
海行くあんたもサーフバカだよψ(`∇´)ψ(妻談)




まあ、そうとも言うね…(-_-)