休みにより5時起きしてみた


つうか、まだ真っ暗やんけ〜ゲロー


冬は日の出が遅い…



{5746FCB4-455E-4A9D-AF65-7D00469C83AB}



昨日が思いのほか、良かったので


またまたクソ下ですウインク


日曜だからとスーパー朝一入ったら


濃霧で沖から岸が全く見えん滝汗


どこにポジショニングしたら良いか


全くわからんガーン


しかも、ドンドン人が増え激混みですゲロー


が、サイズも波数もあったし


まあ、昨日入ったから波の感じは


なんとなくわかっていたので


ボチボチ乗りましたおねがい


{1C106863-8D7C-4A8B-A354-3174753727C7}


{19027B3F-F8DB-4779-916A-01F68D1A92C5}


{8E609D50-D3C8-4E2C-9028-A38B75A17592}


{A70DADE6-7770-4D34-9624-51FBA044A364}


{33A5323F-90C5-4771-BA3A-13E36B7CE797}


{0D552716-B071-4AE5-AEF0-531FEE0E3A6E}


{D2299FF3-A360-4BFB-8F4D-A83583E82061}


2時間やって🍚&休憩し


多少空くであろう12時過ぎに


2ラウンド目インチュー


予想通り空いてきて


オヂサン的にGoodmove連発ですお願い


結構良い波でしたね〜(≧∀≦)




※Kプロ


知り合いも沢山居て面白い一日だったよデレデレ


湘南はどこも良かったみたいね⬇︎


{52D2092B-4245-484A-9EAE-0CAAE5DCAF4C}



湘南サーファーは皆んな🍺が美味いね酔っ払い