24時間勤務明けから海へGOルンルン
(眠さもすっ飛ぶおじさん)


朝一が良かったのは波情報で重々承知笑い泣き



{3B8BFC65-F67A-4E2C-86A7-B71E101A59DF}



{CE70370B-AF02-4608-B4F9-9BCAC15E242C}



{EB4DD229-8CFD-4458-8AA9-A6F4FCB65DB0}



{980B0FE6-8A22-4D06-9ABC-F1D80B95E90B}



クソ下と辻堂第二が良かったのも重々承知滝汗



で、 11時前に入水。



クソ下行こうと思ったが一応、



辻堂第二と両方を波チェックする為に



来てみたら人少ね〜となりインチュー



まだまだクソ下は波良かったけど



遠目にも結構人居るよ…



こっちはおじさんが張り込んだ



アウトのピークは他に1人で



ミドルに1人で人少ね〜っすよウインク



クソ下は△55点だがこっちは△45点かな



まあ、良い。人が少ないのに限るニヤリ



波の取り合いが無いってサイコーおねがい



サイズは肩頭かな。



サイズがあるとポジショニングに

 

迷うけどボチボチ良い波をキャッチして



のっけから、ご満悦です。



ジョンジョン張りにレギュラーの波の



掘れたポジションで



右手で水の壁を掻く感じで



スタンディングチューブもどきが



決まったよびっくり




そしたらパドルアウトしてくる



見た事があるウェットが



会社の同僚のSさんと偶数バッタリ爆笑



彼は海沿いに住んでないからビックリびっくり
(人が少ないとこの思考が一緒なだけか?)



暫くしてオンショアで面も悪くなり終了〜

 

今日の湘南のビーチはどこも

 
それなりに波良かったみたいだね



今日入れた湘南サーファーは生ビールが旨いねウインク



で、晩飯後にワンコの散歩へ


{3F392E15-275A-45BA-A47D-DAC24FEF4E5A}



{CC0712F7-F3CF-4A57-BE84-B71EC80BF0F8}


家からえれ〜遠い所で歩くの嫌になったゲロー



夜の暗闇の134号沿いをワンコを抱っこして



人間の散歩かい(=゚ω゚)ノ





あんた!夜の散歩は
服だけが歩いてて不気味だから暗闇はやめなψ(`∇´)ψ
(妻談)


これでも一応日焼け止め塗ってんですけど(-_-)