夜勤明けで昼前に帰宅。



波情報見たら辻堂とかでセット肩頭チュー



急いでGoあしあと



{4421C955-19B1-418C-80B1-87F3FDC29E09}



{93F25706-1150-42FA-A7D9-F2AB1D6908B0}



{802B67EF-3F8C-4320-9C69-824587AD84DE}



{78BBB45C-5985-469E-B7D4-0E0A83293D0E}



湘洋中へ行きがてら一応波チェック



サイズ上がってんよウインク



人写ってないからわかりづらいが



セットは写真より生で見た方がデケ〜とポーン



朝の波情報のモモ腰から一気に



サイズアップにより



こりゃ、あと何時間かで



クローズするかと思い七里方面へ。



バイクだからまだいいが



江ノ島を中心に道路は爆烈渋滞ゲローゲローゲロー



世の中はまだお盆休みじゃん滝汗



鎌高前へ到着…



{777BB607-D9F7-4D82-A4CE-9A75117733E8}



{C5038818-D1F2-481B-8C60-0C43A9F1C4F1}



{B3965729-1F65-4FF1-8DBE-C352541EE9CD}



ありゃ!?何かすげ〜セット間長くて



思ったよりサイズね〜じゃん(´・Д・)」



まあ、現在の台風の位置、進路から考えても



この後、サイズアップしてセット間も



短くなるとふんで峰ケ原寄りでインウインク



結果から申しますとド外しました…



サイズは腹胸たま〜に肩。



綺麗に割れるが人多いしセット間長いし



潮上げてっからインサイド寄りだし



16時前迄いたが



ハイ、外しましたチーン



まあ、そんな中でも良い動きができたのが



何本かあったから良しとする事に



無理矢理しますショボーン



背筋が全然痛くね〜わ笑い泣き