夜勤明けで7時に帰宅ショボーン



軽く寝てたら、上司がうちまで車で迎えに。



ファンボードを車載し目指すは辻堂あたり



海の日と言う事で駐車場は満車チーン



何周廻らせるんじゃいムキー



上司はとりあえず海パンがないので



マラソン用の水を吸いにくい短パンに



これまたマラソン用の水を吸いにくい



Tシャツでいざ出陣笑い泣き



⬆︎いいのいいの、続くかわかんないからチュー



お金を掛けず適当な格好で。



いろいろ説明したけど



本人がこれでいいって言うからさ〜



{F77E42E6-1651-49ED-8AF3-38912E195342}



本日の湘南は膝モモなんで



おじさんは波乗りしたくならないから



あえて、良かった口笛



3連休との事で海岸は混んでます



波がないからローカルさん達は居ないので



迷惑掛からんで良かったウシシ



良く考えたらおじさんは人に波乗りなんか



教えた事はありませんが、それはそれ



砂浜でパドルからのテイクオフ動作をやらせて



後は海の中で身体で覚えるんだ〜と



ゲキを飛ばし



どっこいしょ、と押してみたり



で、おじさんはヒマなんで



パクGoProで写真を撮ったりして



日焼けがてら遊んでみた。



{FEA4044A-E03F-4BEB-9F29-8BDE0B4090F8}



{23DCF42E-70C8-4546-A699-328D91D00F34}



{81955840-07EA-4594-8E11-0AA4FAC29ACB}



で、やっぱり予想通り



ファンボードじゃ浮力が足らんかったわチーン
(⬆︎言わんこっちゃない…)



でも、上司はそれなりに楽しかったみたい



思うように出来なかったらしいから



悔しさをバネに…



果たして、この先続くのかな〜?



終わった後だが



なんで今波乗りをやりたいのか聞いてみた



そしたら、大学生だった息子達が手を離れ



時間かできたから



昔かじった波乗りをまたやりたいと



頑張ってね爆笑



帰りに茅ヶ崎のムラサキへ軽く偵察へ



去年もんのハーレーの海パンが34インチで



売れ残りだったが1980円により



上司は購入してた。



板もかなり欲しいみたい




で、おじさんは実家が横浜市内だったので



波乗りを始めたのは遅かったな〜と



初心を思い出してみた



友人にデカイ波に連れてかれ酷い目にあったり



自分の板がどーしても欲しいもんだから



あんなボロい板をあんな値段で買ったり



新品の板を直ぐクラッシュしたり



かなりアウトのラインナップで



ダブルの波でリーシュ切れたり
(⬆︎ハイ、泳ぎは不得意なもんで…)



ビーチのポイントの海底に埋まってた缶で



足裏をバックリ切って大流血し



チャリでの帰り道が殺人事件が



あったんかい(=゚ω゚)ノと、なったり



思い出したくない事も沢山…ゲロー



新しい事を始めるのには覚悟とパワーが



必要だよね



おじさんもよく波乗り始めたな〜と。





で、あんたが始めた
きっかけは女子に
モテたかっただけでしょ
ψ(`∇´)ψ(妻談)



あながち間違いではないです…(-_-)