今日は休みにより朝4時起きして



近所の茅ヶ崎界隈はチェックせず



昨日の波情報で点数の良かった



辻堂へ直行〜爆笑



{63080BD0-48BC-4043-9272-F17D7F3D2DA6}



{CEFE4385-9BEA-4F75-AC19-BDD68C40EB46}



{B055C2DE-3616-4020-8244-62C7BE8E8F88}



{22FC117E-9CFB-4962-8C77-374485B44790}



{9E012116-8F74-45B7-8200-E22A22F96F66}



{F682DA5E-C8C5-4D14-B610-3D320C0E443D}



腰腹でセット胸


たま〜にたま〜に肩かなおねがい



ただ、きちんと切れ目を狙わんと



ダンパー気味です。



ミドルサイズはレギュラーに抜けれるが



セットはグーフィーでないと抜けれんガーン



波情報で次第にサイズ落ちると



言ってたから小波板持参しましたが何か?



BCMのアホ〜(ノД`)



そんならとテイクオフ早いから



アウトに陣取る真顔



そんでアウトからのセットの



グーフィーをキャッチ(多分肩位かな)



久しぶりに



イン寄りで波待ちしてる人たち数名からの



ガン見視線に優越感ウインク



⬆︎サイズがあって切れた波じゃないと



このシチュエーション無いよねウインク



で、こりゃ絶対ワイプアウトできん滝汗



と考えながら丁寧に乗って4発当てて



ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
(⬆︎良かった板刺さらんで…)



波が良いと上手くなったと錯覚しちゃうよ



人多いから小波板で正解だったなあ…



おかげで何本か良いセットを頂きました



で、2時間半やって潮が引いてきたのか



全然抜けれなくなってきたので



1ラウンド目が終了〜(´・Д・)」



さあ〜て、どーすっかな?