バリ最終日編ですグラサン


帰国してからひと月超えてますが


ここまで来たら書かせてね(´・Д・)」




朝いつもの様にホテルのロビーで集合


サヌールエリアで唯一のビーチ


レンベンが出来るとの事でGoルンルン



{85E69C0A-0899-4777-BC80-DBEFE5A8D7C0}
オオ~ッ良さげ!


{A3667B82-48DE-4AF6-A7F4-D52D17052BAF}
朝のマッタリロビー   早よ行きましょー


{FDAD580E-8745-47A6-86B3-5AB47753BC7B}
ビーチ左側の実は一部リーフ


{A7ADEE72-4B35-4743-8CFE-E73ABF57EF4D}



{C6203F71-7474-4E5D-8CED-EACA607CB3DB}
サンライズ眩し過ぎ


{451CA5D5-84CC-4EC7-A11C-C0F9A66684AF}



{FC0828A1-AC6F-410C-BE60-AFC100755E49}



{23CE4A36-C357-4FD4-A2B9-41943FBB326B}



到着して左側のリーフのレフトが良さげおねがい


ビーチじゃ
ないんかい(=゚ω゚)ノ


しかもローカルキッズが2名のみ。


最終日に


キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!! 


最終日により水中カメラ・リーフブーツ


は封印してガンガン乗るで~爆笑


最終日だからブーツ無しで怪我してもOK的に


トリップ中はずっとタッパー着てたが


残すものは何も無いと海パン一丁でGoキラキラ




セットは頭で調子良さそう


と思ったらレンボガン程ではないが


可憐なカレントに


持ってかれてますが何か滝汗


Goodポジションキープにパドル選手権へ


体力をどんどん奪われるゲローゲローゲロー


何本か乗るも最終日なのに不完全燃焼か…


1時間程経過し人も増えてきた


おじさん上がっちゃう…?


と考えだしましたが何かチーン




なんかレフトばっかでライトに


乗りたくなってきたんで 


ショルダー短めで、良くなさそうだが


ライトに行ったれ~ (´・Д・)」と行く


ライトは可憐なカレントが殆ど無くて


意外とできる。


徐々に波も良くなり面白くなってきたおねがい




ここら辺からこの旅の集大成が…グラサン


セット頭半位までサイズアップ


何故かローカルキッズが上がり~の


何名か居た日本人も上がり~の


クルーのみの貸し切りへ、今度こそ


キタ━━(゜∀゜)━━!!! 



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



ボスは誰もいないレフトに乗り



タイミングを見計らって入って来たH姉と
(⬆︎あなたが一番おいしいよ!)


BINTAN KING Yさんとで


ショルダーが長くなったライトを


順番に廻す爆笑爆笑


おじさんはこの旅で最高なビッグターンを


決めまくる⬅︎証拠写真あんの?無いチーン


旅の神様って居るんだねおねがい


水中カメラ持ってくりゃ良かったと


思ったのは後の祭り…


先に帰国したG君、マスターの分まで


乗らな~とは微塵も考えずに乗りまくり


だが、旅の神様も1時間で打ち止めに…



{550BCCDF-6DD7-4A5E-8128-883B6993E2D7}



{FFA3EC7E-034B-4C47-A927-A93F89C298D2}



{CCA2526F-74A7-4C44-A24F-C7CCC75B070F}



クルーは大満足ウインク 


おじさんはお気に入りのビーサンを


上げ潮に流されましたが大満足爆笑
(⬆︎この後ずっと裸足…)


で、後から聞いたら


ローカル達はビーチ右側のインサイド寄りの


チューブを攻めていて


ガイドのミキティは自分がクルー貸切りの


リーフ側に来て良い波乗ったら皆んなが


来ちゃうからと気を使って


こっちに入ってこなかったらしい。


ミキティお願いありがとう


旅の神様お願いありがとう


波の神様ガーンビーサン流してくれてありがとう


最後に最高な時間を貰ったよ爆笑


⬆︎最後って、1ラウンドで終わりっすか滝汗