無人のチュチュカンの胸サイズにGo



リーフブーツを履いているが足裏の傷は



まだ不完全で8割位しか力入れられん😿



ポチポチ暫くやってたら、遠くから




シュイーンと聞いた事がない音が



何か虫の羽音か?違う!



来た~チューチュー ドローンだ~爆笑爆笑



{31B98036-9080-47F5-9329-DD4F18A113C5}
 ※サトシさん写真借りました



皆んなで、おお~っおねがい



ドローン来たでと手を振ったりしてみる。



ドローン凄い、スピード速いし



使い手が凄いからかライドしてる



サーファーを見つけては次々と



追いかけて撮ってるよ照れ



だが、無人だったチュチュカンは



うちのクルー以外も入って来て



全部で10人位に増えてま~す(´・Д・)」



おじさんはせっかちだからアウトのピークで



セットをジックリ待つより



ミドルからインよりの人が少ない所で



本数多く乗りたい派😿なので



アウトにいねーから、まあ撮られる事は



あんまねーべと、ドローンを気にせず 



乗っとりましたわニヒヒ




いや、プロでもなけりゃ波乗ってるときに



空なんか気にできん(=゚ω゚)ノ



ああ 続く…