{59FFCF77-DD5B-4D9A-818F-0A9092700DEC}



先日書いたお約束PC死亡事案の続編です



データ復元業者に電話で問合せすると



その症状ですと当社の過去の事例から



概算で最低5万円~最悪うん十万円いく



場合も、と困ってる人(いいカモ😱)捕まえて


足元見過ぎや~(=゚ω゚)ノ



さあ、困ったチーンチーン



PC死亡により新しいPCも買わなきゃイカン



普通のサラリーマンには痛い出費



いや、痛いじゃなくてとんでもない出費に



なる可能性があるゲッソリゲッソリ



で、機械に強い義弟君に打診🙏🏽



その症状だったらハードディスクを



取り出して専用のケーブルで繋げば



恐らくデータ救出は可能ですよ、



との事で依頼。
(PC達人に言わせりゃ対した事ない?)



で⁉️一応データ救出完了の知らせが



爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!! 



ヤッター!ナイス弟君( ´ ▽ ` )ノ



俺の苦労が報われる~

 

だが、新しいPCを購入していないので



道のりはまだ長い…



ぬか喜びにならなきゃ良いが(-_-)