休みだが波も無いし…(-_-)



車でプラプラと🚗💨



茅ヶ崎って若い人ばかりでなく



お歳を召された方も多い。



{F0915F57-4829-4790-9176-E3E56A12A286:01}
 ※アラナちゃんの美しいハンドアクションは
    本文とは関係ありません



茅ヶ崎駅付近の商店街の一方通行を



何か良さげな店があるね~とか



よそ見しながら低速で走行中



前から軽自動車が爆走して向かってくるポーン



この道は一方通行のはず…(-_-)



俺&ナビゲーションシステムの間違いか?



いや、違う( ;´Д`)



俺の後ろには後続車も来てるし



軽自動車が間違えてんよゲロー



巻き込まれたくないので一旦停車。



運転手を見るとお爺さんだニヒヒ



声を掛けようと窓を開けたら



無視され
通り過ぎていく…(-_-)



で、気をとりなおして今度は別な道で



歩道をお婆さんが自転車で普通に走っている



普通にシャーッ🚲と来て



歩行者を普通に抜こうとした時



普通に歩行者を轢いてたゲローゲローゲロー



大事には至ってないから良いが



高齢化社会はかなり危険だ…ガーン



アンタの父親もね(妻談)

⬆︎うちの親父は80近いのに
マニュアル車で運転が荒い…(-_-)