海サボって所用で


みなとみらいへ行ってきた(=゚ω゚)ノ


{DAFD544E-C968-4396-9216-5C5C64E4446F:01}



やっぱ都会だわ~(-_-)
(⬆︎茅ヶ崎からのお登りです😞)


仕事場は横浜駅だがMM地区には



全く来ないからな~。



嫁同伴により

 

行きの車(10時半⬅︎最近腹減るのが早い)から



腹減ったね~何食べる?



で、あーでもない、こーでもないで



結果、久しぶりにSizzler行くべ、となる。



その前に軽くMark isをブラつき



ランドマークのSizzlerへGO💨



Oh! My god😱



年に何回あるかわからんレアな



定休日(-_-#)



⬆︎娘が言う、あんた達、逆にラッキーだね。



急遽ランチ難民となり



洒落た店を探すのがメンドくなり



何故だかクイーンズの一風堂へ⬇︎

{ACA649D6-091B-45A7-B917-F2A40E06CBA5:01}


写真では美味そうに見えんが



実際は安定した安心の美味さです😌



うちらが入った12時前は並ばなかったが



食べてる最中には20人位並んでた…



そこまで並ぶ?…(-_-)