嫁:農協行って脱穀してきて!



で、とりあえず脱穀とは何か?



ネットで調べる➡︎

米の殻(いわゆる籾殻)取って玄米に➡︎

玄米を精米機にぶち込むと白米になるらしい。



う~む、しかも農協はどこに?🤔



そう言えば、近所の米の自動販売機の横に



コイン精米機なる物があったのを



思い出した( ´ ▽ ` )ノ



ついに、未開の地に降り立つ時が来た!



{6DEA72DC-9D47-4CE1-B0EE-417B9F03BEF4:01}
  ⬆︎24時間・年中無休って程、需要あるか(-_-#)


OK辻堂の横ね♪(´ε` )



{B4CE0E42-8222-4DF7-BA36-D25F62301111:01}
  入口から…オイオイ(-_-)



なるほど😌扉を開けたままだと



こぼれた米粒を



雀がチュンチュンって



可愛くついばみに来るんだな🤔


ちょっと見てみたい😉



で、とりあえず米を搬入



う~ん、使い方がさっぱりわからん😰


CIAのエージェントならわかるのか?


{946B082B-467A-44B0-92A6-757C6B9E058F:01}



初任務で失敗するわけにはイカン😎



とりあえず説明文を熟読して



いざ脱穀~( ´ ▽ ` )ノ



{801691F5-0A9B-4B44-B7E8-D01A8196114B:01}
 ⬆︎こいつに米投入


{0A2E3247-4B03-4752-BD5F-6274CFFFA644:01}
⬆︎ここに出来上がりの米が入る袋をセット。



で訳がわからないまま完了したが



人生初脱穀により焦りと興奮で



途中の写真撮り忘れ…(-_-)



CIA初脱穀任務を成功させ



意気揚々とCIAエージェントは帰国。



将軍様に報告だ~( ´ ▽ ` )ノ



脱穀してきたぜ!



あんた!
7ぶづきって言ったよね。
全部白米になってんじゃんプンプン



7ぶ?何かそんなボタンが
あったような…



自分で撮った写真に
証拠が写ってんじゃんムキー
(⬆︎最後の写真にバッチリ…)



難聴なおじさんは


CIAエージェントにはなれなかった…(-_-)