うちの会社はソコソコ大きいので


いろいろな世代がいます。


おじさんが勤務しているコールセンターには


いろいろな報告が現場から上がってきます。


で、大卒したて(22~23歳)の現場の人間から


対応終わって車に戻ったら、何かシール貼られたんすけど
と報告が。


どんなシール?


駐車違反って書いてあります


{A7DE1DBD-3D61-495D-B3FE-A3CAEFC061C4:01}


お前、それっ駐禁切られてんぞ(-_-#)


えっ、それって何すか?
(⬆︎少し逆ギレ気味)


えっ、ギャグ?(´・Д・)」



彼は免許も取り立てで、駐禁と言う概念、


いや、知識が無かった(-_-)


ゆとり世代スゲ~(=゚ω゚)ノ


免許よくとれたな…(-_-#)



後からネットで調べたら


駐禁シール貼られて警察に出頭すると


反則切られて点数引かれるが


出頭しないと、車の持ち主の住所に


罰金払えの通知が来て、払うと点数は


引かれんらしい…