ブログの順番違いますが


ついに板あがりました~😄


全天候型最新型偵察戦闘機の


Neneka XX(⬅︎ダブルエックスね)


{DFDF94C0-A01D-4BCA-A409-7594E4C8AC5E:01}



{75CFCD43-833A-40EC-951B-D3F7B3A61E17:01}


ついにできた( ´ ▽ ` )ノ


{C3C4B1CD-9D1E-408E-88B9-1116750FA56E:01}
 FCS2のイエロープラグはいい感じ😉



持った重さは激軽ッ( ̄□ ̄;)!!



ブラシはネットからパクってきたデザインを



忠実に再現し過ぎだ~ガーン
(こんな感じでって適当な配色で良かったのに)


でもカッコイイ~(´∀`)



テストドライブは



モモ腰の湘南・腹胸の千葉で

 

最近乗ってた5'2厚め板から比べて、



遥かに薄くて細い割りにテイクオフは

 

違和感無し(俺のパドル力が上がってるだけ?)



重量が軽いので、波のトップの動きは速いおねがい



掘れたセクションではコントロールしやすい。



がボトムで溜めてトップへ~



と言う場面があまりに無くて



カーボンの威力がまだ発揮されて



いな~い( ´(ェ)`)


早く頭位の波でやりたい…


が、当分波あがんね~かなショボーン


{33F18288-F51F-4365-80E9-817ADDA74A5E:01}
 白い網網がインネグラでごさんす(°∀°)b