波も無いのでカメラテストの続きです。
PCから動画アップしだが上手く添付できずに
別になってしまった(´・_・`)




帰宅し、PCで待望の画像チェックだ~
「オイッ(-_-;)」



写真は小っせーし、

ピンボケしてるし、

使える写真は皆無だし、

シャッターチャンスは逃してるし、

動画は下向き過ぎだし、

ちゃんと録画ボタン押せてねーし、


「ダメだ、こりゃ」(´・Д・)」
   (⬆︎ドリフ風にヨロシク)




やっぱり、プロの写真家はスゲ~😮
ハイ、すみません、写真なめてました😞



まあ、テストですから、いろいろ改善点が
発見できて良しとするか( ´ ▽ ` )ノ




しかし、ビーチブレイクの腰腹サイズだと、
口でくわえて、自分目線のライド撮りは、
さっぱり面白くともなんともない。
胸肩以上でないとダメだ(-_-;)



しかも、人が多くて、波取り合戦してたら、
確実に録画ボタン押せねー😫



録画確認してからパドルしたんじゃ
間に合いません。




他人をshootする時は、良い波来ても、
乗りたい気持ちをグッと我慢して、
  って、 修行か!(-_-#)



しかも、これから寒くなるしな~。
寒くなっとカメラの出番が減るな~。
⬆︎また鬼嫁にブログ見られたら
アウト~(-_-;)

(またまた続く...)



{60066D6D-8B4B-4B56-9242-1225DCCF81EE:01}
  動画添付がわからず写真ないので。