カメラテストの話し続きです。


セット来たな~、
カメラ電源ON、
録画ボタンを「ポチッと」
パドル開始~♪(´ε` )


ちなみに動画でね🎥


口にカメラ📷咥えながら、
テイクオフは以外にあっさりクリア😘👍🏽


ポイントはいつもの某所🌊により、
腰腹サイズだがミドルポジションで割れ出し
茅ヶ崎界隈のビーチの割りに距離が乗れ、
トップで3発位ターン入れられた。☺️
(リップなんて言えないアクション)



うーん、今のライティングは
かなり良い動画が取れたはず
と調子に乗る😎



せっかく液晶のバックモニターがあるが、
フロートを貼ってしまい、海の中では画像の
チェックはできない😰



耐水テスト忘れて海に飛び込んだが、
問題無かったみたい😊



ローカルさんが二人入ってきたので、
挨拶をして、シャッターチャンスがあったら
撮れせてくださいとお願いしたら、快諾。



初めて喋った方だか、その後も話し掛けてくれたりして、少し交流できたかな?



恒例になりつつある⬇︎

ローカルさん「GoProでしょ?」


「いえ、パクリです(-_-)」



で、バッテリーが切れる寸前まで、
やれ静止画、やれ動画を撮りまくる😏



帰宅し、PCで待望の画像チェックだ~
「オイッ(-_-;)」

(また続く⬅︎引っ張り過ぎ?)


{F97125A3-35E4-4EB5-9BAC-24C8EB8D583B:01}
  小っせ~(-_-;)

 
{FDCEE846-8609-4662-A7B7-D2B1EA476D88:01}
  指被ってんよ(´・Д・)」
  撮るのヘタ過ぎ😱