仕事で海行けんから
カメラの話の続きです(=゚ω゚)ノ


ヤフーカードに入会すると3000ポイント
(Tポイントね)貰えると言う触れ込みから、
ヤフーカードへ入会。
(ハイ、ヤフーの廻し者です(´・Д・)」)


カメラが送料込みで約1万円だったから、
実質7000円と考えると安い!
(更に後から2000pt貰えるらしい)


この金額なら飽きても、海で無くしてもOK!
⬆︎OKか?無くすの前提か?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (妻談)



で、いろいろなアタッチメントが出てて、
(GoProのも大概使える)
こんなんも購入⬇︎約3000円
{B1324B39-0859-4374-B000-55136F86E426:01}



{801089D9-3795-482C-8F48-51BDABE89E9C:01}
⬆︎装着したらこんなん♪(´ε` )



マウスピース✌️を口で咥えて(エロ?)
自分目線のライド感も撮れ、ゲットの際も両手空くので安心してパドルでGo


オレンジ色のは、水中に落とした時の浮きらしい。リーシュ的なのもついてるよ



○カメラ10800円
(予備バッテリー1500円オマケ)
○海用キット3000円
○メモリカード(32G)1000円


合計約16000円相当、
ここからポイントだの何だので、
約11000円で購入~♪(´ε` )



GoProと比べて安価とは言え、
板もオーダーしたばかりなのに、
出費が多い…(-_-)



耐水テストも忘れて、
気をとり直して、
いざ出陣~( ̄▽ ̄)



そして、カメラテストの結果は・・(-_-#)
「何じゃ、こりゃ~」
   ⬆︎松田優作風ね。
   ⬆︎若い人は知らんね(´・Д・)」

(まだまだ続く…)



{CB219216-E2C1-4EDA-BEAF-824786301E8D:01}
 ⬆︎厚さはこんなん。スゲ~(=゚ω゚)