買いました~カメラ( ´ ▽ ` )ノ



{532DE2CF-E0D7-4CE9-848E-982762A5584C:01}





以前、GoProが欲しいと書いてから、
モンモンとし(。-`ω´-)ンー


ネットで検索・研究をした結果、
アクションカメラ?ウェアラブルカメラ?
を購入~♪(´ε` )
(⬆︎何故GoProと書かないかは後で)


これで、更に波乗りライフが
充実だ~( ´ ▽ ` )ノ


だって、上手い人に奥からスーパーセットを乗られて来て、くやし~(-_-)とは思わず、
「シャッター chance!」
と思えるでしょ。
⬆︎これじゃ波乗り上手くならんな(´・Д・)」


安心してください、自撮り用では無く水中からshootする用ですから。


自撮りする気はハナから
ありませんよ(=゚ω゚)ノ


人のライドを撮ったら、本人に断ればブログに載せてもいいよね?


やっぱ肖像権だとかブーブー言う人いるんかな?


自分のライドを撮られるのが嫌な人は
いないはず!⬅︎と勝手な解釈😎



iPhoneで気軽に書けるからブログ始めたが、
カメラで撮ったらPC使わなアカンからメンドいな・・(-_-;)
動画の場合はyoutubeにアップかな?



「で、GoProじゃねーじゃん
パクりじゃん(=゚ω゚)ノ」
(妻談)

(読みたい人が居なくても、また続く…)


{4CFBB7D4-302C-4BF5-8221-CC490A800566:01}
ハワイでガイドさんに撮ってもらった奇跡のスーパーショット。安心してください、履いてますよ(笑)