Hurleyばかり着ていた俺に
鬼嫁(北斗晶ではない)から、
そろそろHurleyは卒業したら?と。
⬆︎強制か?(-_-;)


う~む、ではカッコいいブランド探すか~ 
(-ω-;)ウーン



ガーラックのBANKSか、はたまたVISSLAか、はたまたルークのDEPACTUSか?


湘南モールにあるショップで吟味するも、
BANKSはデザイン的に良さげだが、何せSサイズが無い(°□°)

Sサイズは展開してないのかと思った。

Mサイズ着たら、一昔前のサーファー=ルーズなファッション的な・・[~_~]

ネットではSサイズは売り切ればかり。


VISSLAはRHに置かれてたりして、ハイファッショナブルなブランドイメージだが、手に取ってみたものの、
長身の金髪ロン毛の雰囲気満載の外人サーファーが着るとカッコ良いが、
Sサイズのオジさんには、
ちょっとあわん・・∑(ーДーlll)

Sサイズはあるがゆったり目の作りやね。

一宮の頭半オーバーのセットを奥から短い板でズギューンとカッ飛んで来た市東プロはオシャレだったが (=゚ω゚)ノ


DEPACTUSもVISSLAと同じ目に合わされたからもういい・・(-_-#)


ガタイがいい人は購入の際にサイズで悩まなくていいな~😞


結局、Sサイズが充実しているHurleyか?


そもそもお世話になってるショップはウェアに力を入れてないからな~(俺の勝手な解釈?)


あっ!VOLCOM忘れてた。
(ベイサイドマリーナ横のアウトレットが安い!)


結局、Boy'sサイズのおじさんは、
Hurley、テラモのH&M・ZARA・GAPにお世話になっている・・・(-_-;)


{59C8681D-2766-4BC9-91E4-C8F0BC17E915:01}
 ⬆︎手足が長いステフなら何でも似合うわな(´・Д・)」