今日も仕事💪🏼

波はどんどんサイズが下がって、今年の台風は終わりですかね~😭

自宅から最寄りの海(チサン)までは
🚲で3~4分ですが、
波情報(BCM)を、
かなり活用しています。
(⬆︎だって面倒くさがりなんだもん👻)


よく波チェックしているBCM号を見かけますが、いったい、どーいう基準で点数や○✖️つけてんだろう?と思うのよって😔


上手い人が入ってたら良い波に見えちゃいません?(俺はあの波であんな際どい所に当てれんとか何とか・・)


何日か前には新島でセット頭で○の80点がついてました😱オ~

トップローカルや、ヤングガンから見た点数なのか、はたまたアップスで横行ってたまにローラコスター位の人なのかな・・。


チェックする人によって違うんだろーなー。

今だかつて100点は見た事ない(=゚ω゚)ノ

やっぱりオーバーヘッドでバレルで、ってそんなん、波情報で提供されてるポイントじゃ見た事も聞いた事もないよ😿(⬅︎俺が知らんだけで過去にあったらメンゴ🙏🏽)

湘南の話だけどね😘

波チェックされてる時間って一つのポイントで何分位?10分位?

30分間隔で入るセットの合間にチェックされたら
全然違う結果だし。

ワシがチェック人だったら3割悪くしといて、
混雑減らして自分で入っちゃう😎

以外に▽25点とかでも走って走って当てて、また走って当てたりできる時もあるしね。


いや、待てよ、レジェンド&ローカルさん達は波情報なんか使わねーな(-_-;)



昔はダイヤルQ2で高い☎️代払ってチェックしたな~。


親に「あんた、変な事(エロ)してないよね(怒)」
とか言われながら・・(-_-)
若い人は知らんか・・。


       ⬇︎エロっと言う事で😘
{A2A7772F-6A1A-4843-833E-C9153647C06A:01}

      エロの代名詞のセクシーマーメイドの
            ⬇︎ アラナちゃん😍

{10B7EA50-43C1-43A7-98CE-5A880D848677:01}