ありゃーどんどん下がるポーン

下がる時って早いね。


2019/2/7



2019/2/8




ここ何年かの悩みが髪質。

年々うねってゴワって。

前髪がうねってるだけで5才は老ける。

なんもつけずにドライヤーすると
ロッヂの○岡になるところを
なんとかオイルやコテを駆使して
youの髪型寄りに仕上げてますニヒヒ


トリートメントもなかなか気に入るのがなくて
とうとうプロ専用に手を出してしまった。

これこれ。

私は270㌘のヤツを買ったんだけど
やっぱプロ専用てすごいんやね。
リピしたいけどまぁなんせ高い。

大容量版なら多少割安になって、
それでもメルカリで1㍑1万円前後。

高すぎんムキー??


高くて踏み切れないー
でもほしいー
旦那には絶対使わさんぞー
てかまず値段言えないー


メルカリで検索しては眺めるの繰り返し。

旦那がもし育毛剤のお世話になるとすれば
これぐらいの値段いくだろうしお互い様かな。笑

はぃ、買う言い訳探しですよ。



女子ってね、
隠すものが増えるから
お金かかるんす。