日々の変動をいちいち見てるなんて
バカバカしいと思われるやろなぁゲロー


いいじゃん、
実際つい見ちゃうんだからさニヒヒ


含み損益の確認は2ヶ所。
ひとつは
ゆうちょダイレクトにログインして。
もうひとつは
モーニングスターっていうアプリで。

ちなみにこのアプリは
郵便局の方が教えてくれた便利ツール。

そうなんです、こんな事まで指南してくださるんですよー、ありがたいデレデレ

私にとっては先生のような存在なので、
このブログ内では今後、この局員さんの事を
【先生】で登場させていただきますね。


さて。
本題に戻りましょ。

毎晩チェックしているのですが、
スクショもしだしたのはここ数日。

数日分ではありますが、貼りつけます。

2019/1/13
ゆうちょダイレクトページより


2019/1/16
モーニングスターより


2019/1/17
モーニングスターより


最初はスクショも
ゆうちょダイレクトかモーニングスターのどちらか片方残すのみでした。
両方撮っときゃよかった。


1/18からは両方撮るようになったので
次の記事で紹介します。

購入したファンドについて等は追々。