Twitter? やってません
インスタ? やってません

TikTokも
撮って、で どーすんの? 真顔 って思っちゃう。

こども産まれてさえも、
子育てしながらブログ書くなんて
めんどいだけやろーって思ってる。

こういう淡白な考えの方、
けっこういらっしゃるのでは?


そんな斜にかまえてたヤツが。

つみたてNISAをきっかけに、
ブログに本日から挑戦することにしましたニヤニヤ


というのも、
2018年1月からスタートしたつみたてNISA。
慎重な私はほぼ1年、ネットの評価を
ずっと静観しておりました。

その結果、
やっぱ始めた方が得やぞ!!
と一念発起。

師走に慌てて登録。

そして約1ヶ月経過。


毎日動き見てると、

なんか楽しやないかい!びっくり

となったわけです。


自分の資産状況の記録の場としつつ、
いまだ渋ってる方に
ぜひ始める勇気の後押しになればと、
日々書き進めていきたいと思います。