【肛門狭窄】術後1ヶ月半 検診☆ | ☆Fun every day!!!!!ボンの子育て日記☆

☆Fun every day!!!!!ボンの子育て日記☆

2010年生まれの長女、2014年生まれの長男、2019年生まれの次女とのどたばたな毎日を綴っています(^^)


介護のブログ以外はほぼアメンバー限定記事です

お尻の話ばかり続いてますが、一応子育てブログです😅







一旦お尻の話はここで締めますー!







今日は退院後2回目の検診でした😊








術後1ヶ月過ぎた頃からもう痛みも全く無く!!






便漏れも改善しました💕






やったー✨






浸出液は術後1ヶ月くらいでもう出なくなりました🌟







もうね、控えめに言って快適すぎます❤







痛みもなし!出血もなし!!とにかく快適すぎる!!!








思わず太字にしちゃうほどです😂






4ヶ月前は日常生活すらままならず、仕事と最低限の家事以外はほぼ廃人のように横になっていたのが、遠い昔のように感じます😇







本当に手術してよかったー❤





検診も先生の小指は痛みも無くするっと入り、人差し指は少し痛かったけど、きちんと拡がってるのが実感出来て嬉しかったです🥺🌟







なかなか自分のって指入れられないよね💦






傷口はもう少しだね〜と言われましたが全く痛みもないので気になりませんウインク








一応年取ってからの便漏れが心配とのことで来月肛門機能検査をもう一度する事になりました💦







術前にもしたけど、あれなんとも言えない気持ち悪さなんだよね💦







前回は入れるのも痛くてツラかったけど、手術したし痛みはそんなにないかなぁ?









あとは、骨盤底筋を鍛える運動をした方がいいと言われたので将来便漏れしないように頑張りたいと思います😊












さて、何気に大作となってしまったお尻シリーズですが、一旦ここで終わりにします😊







ちょこちょこ合間に挟んでいこうと思ってはいますが😊








38歳から約2年悩んできたし痛みにも出血にも耐えてきたけど、本当に手術してよかったと思うので悩んでる方はすぐに専門医へ行ってください😊







最後まで読んでいただきありがとうございました❤






 最初から読む方はコチラから🍑