初詣☆ | ☆Fun every day!!!!!ボンの子育て日記☆

☆Fun every day!!!!!ボンの子育て日記☆

2010年生まれの長女、2014年生まれの長男、2019年生まれの次女とのどたばたな毎日を綴っています(^^)


介護のブログ以外はほぼアメンバー限定記事です

旦那の正月休みも最終日なので、ちょっと遅めの初詣に行ってきました❗







今年は釣りにドハマりしているタロウと旦那がたくさん水辺に行くだろうからと水天宮にお詣りしてきました🎍







ゆずもタロウもスイミングにも行ってるしね☺








一昨日は次女ちゃんがめずらしく夜中に3回も起きてなかなか寝らず、寝不足で頭痛がひどかったので昨日は1日家でのんびりしていました😪





ゆずとタロウは旦那が大きい公園に連れてってくれました✨




最近の次女ちゃんはほっぺがぷくぷくになってきました😃





頭Mっぱげですが😁





うちの子にしてはめずらしく、寝かしつけはパパの抱っこで眠り、夜中もだいたい1度の授乳で朝まで寝てくれます✨





助かる…😭✨





ゆずは寝ない子だったけど、9年前の私は若かった…






今だったら、きっと乗り越えられなかっただろうな( ̄▽ ̄;)





3人目の心の余裕もありますよね😃






さて、今年は本厄なので明日厄払いに行く予定です❗





年表見てたらゆずも凶って書いてあったので一緒に連れて行こうと思います☺






もうすぐ冬休みが終わるので徐々にナーバスになってきました( ̄~ ̄;)






ちょっとしたことで大号泣したり怒ったり…







確かに不安だし憂鬱だよね( ̄~ ̄;)







寄り添いながらも前向きな声かけをしていますが…






この経験もゆずにとって➕になってくれれば…と思うんですが、今は目の前の事しか見れないだろうから…






そっと見守ります❗






今年も家族みんな笑顔で元気に過ごせます様に☺