夢とエジプト時代の不食。 | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜

昨日夢で

今年二度目の左鎖骨のエネルギー
調整してもらい
プラーナがより入りやすくなりました

夢の中でもレントゲンとして見せて
貰ったけど

朝起きた時左鎖骨が光って軽くなってた


そして
この二日間エジプト時代を思い出し
当時私は食事取らずプラーナで
生きてた事を
ぼんやり思い出しました。

当時も私は身体全体でプラーナ吸収
してたけど癖なのか左鎖骨から
取り入れがちでした

この事ツインに伝えた。

良い一日を。