櫻子さんの龍の玉ヒーリングで頂いた緑龍、石等呟き。 | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜

この2年間❓1年に1度は
プレアデス時代の兄が私に
テレパシーを送ってくれる。

そして今日がその日でしたニコ



今日オリオン時代父が持ってた
オリオンクリスタルが、
『来年の6月ご縁があった石に出逢える』
と伝えてきて。

最近封印が解けて日本に来た石らしい。

近畿の何ヵ所かの店にそのエネルギー
はあるけど他の場所にもそのエネルギー
が存在してる。


取り敢えずテレパシーでは6月と言われ
たけどいつも数ヶ月早くなるので
年内というかもう出逢える


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2年前受けた?櫻子さんの龍の玉
ヒーリングにて~

当時ヒーリング受け取る12時間前には
眼前に突然龍の玉が現れて
即受け取りましたガチャピン

その時の緑龍の玉が1年半ぶりに?
私のお腹から
『ここにいるよ』と伝えてきて龍

急に緑龍が気になった、、


アヤは以前金龍持ってたけど金龍の玉を
返して今は虹龍かな?付いたらしい。
アヤが持ってる龍で今アヤに厳しい
アドバイスする龍は青龍。


龍も時期が来れば次の龍と入れ替える
必要がある人も他にいた。



おやすみなさいきらきら!!