胸の空間に入れた宇宙時代の宇宙船。 | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜

この宇宙船は昨年10月に体内に入れた
んだ。

私がレイの金龍を宿した日からレイは
この宇宙船に意識で乗ってて。
最初に気づいたのはアヤ。

レイは毎晩この宇宙船で私より長く
過ごしてる。

船内の内装はレイの趣味と思ってた
けど、レイと恋人だった時の
ケルト文化が入ったヨーロッパ時代
を再現した内装だと
一昨日気づいた。

今船内にいるレイはこのヨーロッパ
時代の魂が色濃くて昨日船内で
会話してみた。

「あなた私に癒やして欲しいんでしょ
でももう私は前世に戻れないよ」

「うん」とレイの魂が答える。

取り敢えず少し船内のレイの胸に
マリア様のエネルギーのヒーリング
するとドクドク入っていって真顔

一時間位入る感じの勢いだった。

このヨーローッパ魂のレイは昨年の
11月から癒やされたがってたんだ。

私に対する服装もやはりドレスとか
長めのスカートが良いと言ってて。

だからかな、一昨日から私は毎晩
この宇宙船に行ってるつもり
無いんだけど服装はグレーのロング
スカートにピンクのカーディガンを
纏ってたw。

「ピンクの白衣でも良いか?」と
聞くと本体のレイの知識があるせいか
それでも良いと言ってきたよニコ

この姿観えてる読者さんいるはず。

レイとのやり取り透視してもらって
良いですw宝石ブルー

ひめゆり学徒隊の前世で私はレイの
腕を手当したけどその事は守護達も
知ってて。

この時代の魂のレイは船内で着る
ポメの服装はもんぺや白衣で良いと言っ
てて。昨日実際職場で来てた白衣姿で
この沖縄時代のレイと話してみた。

なんかこんな状況なんだ。

守護から、「レイもポメも2月から
一緒に波動上げていく必要がある」と
言われて宝石赤
レイの意識がガツンと変わるのが
今月の27日なんだ。

良い一日を