こんにちは

明日で12w0d
4ヶ月に突入!ラブ


と、その前に 上の子の風邪が移ってしまい
あっとゆーまに38度まで熱が……笑い泣き


この前、上の子がインフルになったときは
移らなかったので、今回余裕かましてたえーん

えぇ、どんなに小さいことでも
予防を徹底するに限ります汗汗


喉痛い・鼻水・痰・腰の激痛
➕夜から酷くなるつわり……ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


体力ないとこへの発熱は
さらに私の体力をううばっていきました!



まぁ、なんとか熱も下がって 一安心……

かと思いきや……(笑)
簡単には楽にさせてもらえない(笑)笑い泣きあせる


発熱の腰痛から?
坐骨神経痛から?(昔から)

んもーー、脚にまで激痛がはしり
お尻からふくらはぎ、いってぇーーーーー滝汗滝汗滝汗

歩けねーー滝汗


え、なに笑い泣き
せっかく熱下がったよねはてなマーク

ちょっと楽になったって一安心してたよねはてなマーク

この絶不調具合、なんなーーーんゲローゲローゲロー


その後、脚の痛みは1時間くらいでなおりました。(笑)



てな、数日でしたとさ。(笑)