そう、そうです、つわり。。
しんどーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今10w6d(3ヶ月の終わり頃)なんだけど
まだまだ私的には つわりの真っ最中で。。


このところ、夕方からが特にヒドイ笑い泣き笑い泣き

3週間 仕事もお休みしておりますカナヘイびっくり
1人目の時は、若さ? 気合い? よく分からないけど
吐きながらでも仕事出れてたんだけど、、


なんだか今回無理なの〜笑い泣きうずまき


8年ぶりの妊婦なの〜〜笑い泣きうずまき


上の子は 今年 小3になるから、そこまで手は
かからないんだけども。。

家事やらもフルであるし。。

昔みたいに体力ない!!

仕事 でれねーよゲローゲローゲロー的な。(笑)


{B5ABA5D3-6D94-4567-89FD-7CB7561A1F02}


いま、こーんな感じ。

若干 でてきたかなー。

経産婦さんの方は 腹が出てくるのも早いらしい!

て聞いたけど……
最近 腹が出てきてたからカナヘイびっくり 



妊婦だから 膨らんでんのか
自腹でててんのか わからんニヤニヤ笑笑


そんな感じ。笑笑